サックスストラップの購入をご検討ならココです breathtakingブレステイキングが相場の価格より安い値段!

バリトンには大きめをと書いてあったので、一応メールでお店に確認させていただきました。注文してからの対応が早く!また丁寧でしたので気持ちよく買い物ができました。サイズが大きいかと思いながら購入しましたが!大丈夫でした!重さも軽減でき!子供も喜んでいます。

早速ご紹介!

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

breathtaking ブレステイキング サックスストラップ【管楽器ストラップ】breathtaking(ブレステイキング)サックスストラップ Lithe(ライザ)

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

よい買い物でした。高価でしたが買って良かったです!お店の対応も良く!丁寧なお手紙まで頂いて感激しました。ちょうど良いサイズでした。高価ですが、購入してよかったです。肩凝りと首の痛みに悩んでいたため、周りの評判が良いbreathtaking(Mサイズ)を購入しました。知人に薦められ、購入しました。身長150cm。BGのストラップをつかっていましたが!こっちがお勧めです〜★。また機会がありましたら、宜しくお願いします。前々から買うかどうか悩んでおり!今回肩こりと首の辛さに耐えられなくなってついに購入しました。それでも、首が楽になった事と、とても良く鳴るようになった気がして満足です。テナーサックスを吹いています。また!利用したいと思います。学生で金額的にも痛いとは思いましたが!使ってみると驚く程に楽で驚きました。あっという間に届き、梱包もちゃんとしてたし対応もとてもいい感じでした。ありがとうございました。定価より安く送料も無料。。小学校3年生の子供にSサイズを注文しました。音質まで良くなったような気がしています。これまでハーネスタイプを使っていましたが!格段に良いとのことでした。サイズは、160センチの私はMサイズを購入。吹奏楽でテナーを吹く子供へ。Mサイズで問題なかったようです。自分は持っているのですが友達に頼まれて店に買いにいくとなかったので探したらここにたどり着きました。あの形がうまく重さを分散させてくれているようです。ストレートネックのせいでサックスを吹くととても首が疲れるので!いいストラップがないかと探してました。159cm47kgですMサイズぴったりでした!!最初はつけ方がよくわかりませんでしたが!ちゃんと取扱説明書をよんだら簡単でした〜♪まだ肩になじむ程使っていないので!肩こりがなくなったとはいえませんが!長時間演奏すると!やっぱり違うと思います。最初の調整も、まだ慣れてないからか時間がかかります。普段の服がMサイズの女性なら、Mで良いのでは、とのことでしたので、Mを選択。須川展也さんや藝大のサックスの人たちが皆これを使ってるの野を見て、これは良い商品なのかなと思い購入しましたが、大正解でした。使用した感じは!首に負担がかからない!とありますが!首に感じる重さは普通のストラップと変わりないような…でも!翌日の首・肩こり!頭痛がなくなりました。バリトン吹きで、普通のストラップを使った次の日は首こり・肩こり・頭痛がひどくて(昔はそんなことなかったんですが…)、これはヤバいと思い、こちらを購入してみました。ストラップ本体の革部分がもう少し柔らかく馴染んでくれば、もっと使いやすくなるかなと期待しています。私の身長(158cm)だとSサイズでも良かったのかもしれません。