結局!術後の診断では卵巣は問題無しと言う事で手術の必要がありませんでした。とにかくこの製品を地道に続けて、再発予防に努めたいと思います。筋腫は多発性だったため、先日手術で摘出しましたが、特に育っていた様子も無く、一番驚いたのはMRIにしっかり写っていたはずの卵巣の腫れが全く無くなって、キレイに元通りになっていた事です。

1月23日 オススメ商品♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

オリジナル醗酵食品 はとむぎ紅麹(半鐘屋オリジナル) 180g【smtb-KD】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

今日初めて飲んでみたので効果はわかりませんが!食紅のような色で!風味は味噌のような感じでした。筋腫核摘出手術をして半年経ちますが、先日の検診で術後も問題なく、術前の検査で、最悪手術の可能性のあった卵巣の腫れも完全に引いた状態を保っているとのことでした。紅麹の効果かどうかは定かではありませんが、今後も再発予防の意味を込めて、飲み続けたいと思います。お薬と違って即効性がないことは承知の上で飲み始めて3ヶ月になります。1日3回飲むといいということですが!私はまず朝起きてすぐに『はとむぎの力ゴールド』に混ぜて飲み!あとは昼間に飲めればバランスがいいのでしょうが!仕事中はそういう訳にもいかないので夕食後に2回飲む感じです。婦人病疾患があるのであちこちのブログを見ていてこの商品に辿り着きました。1回に飲む量の説明がないので戸惑いますが、今は付属のスプーンに山盛り3杯を朝の量、朝の半分程度を夜の量と勝手に決めて、夜は紅麹だけをお湯に溶かしたり、玄米珈琲と混ぜたりして飲んでいます(笑)今はまだ目に見える変化はありませんが、他の方のレビューのように疾患が治りました!と言えることを期待して飲み続けていこうと思います。4〜5回目のリピです。初めて封を切った時は『うわ。豆乳で溶いて飲んでみましたが!おいしいとはいえませんが!悪くもありませんでした。お味噌の香りだ』と思いましたが、特に飲みにくいということはありませんでした。約1年前に子宮筋腫卵巣嚢腫がみつかり!それからこちらの商品を愛飲しています。健康のために飲みたいと思います。今の所再発の兆候も見られないので!特に気になることが無ければ次回の予約はいらないとのこと。胃のポリープと生理痛に効くかと思い、購入してみました。正直なところ!お値段に腰が引けてなかなか購入に至りませんでしたが!少しでもよければと考え直して現在に至ります。。